第2章-第1話 はぐれ デカヤリクリをたおせ
第1章-第5話 巨大ヘビを たおせ!!の裏GOALから
ステージマップ
![第1話のマップ](img/6/1.gif)
![第1話のマップ](img/6/2.gif)
![第1話のマップ](img/6/4.gif)
![第1話のマップ](img/6/5.gif)
![第1話のマップ](img/6/6.gif)
![第1話のマップ](img/6/10.gif)
![第1話のマップ](img/6/3.gif)
![第1話のマップ](img/6/9.gif)
![第1話のマップ](img/6/7.gif)
![第1話のマップ](img/6/8.gif)
備考
- 背景が黒の縞模様
になっている所は、スイッチを上にすると明るく、下にすると暗くなります。白の縞模様
の所はその逆です。
スイッチの初期位置は下なので、最初は黒の縞模様の所が暗くなっています。
なお、暗くて見えない扉でも、位置が合っていれば入ることができます。 - BOSS「デカヤリクリ」を倒すとクリア。
ポイント解説
★1
扉が見える時にFに入ると、先の部屋が真っ暗で進むことができません。
Fの扉の位置を記憶しておき、スイッチを上にして真っ暗にした状態で扉に入ることで、先の部屋が明るい状態になります。